お客様へのお願い

・ご来館時に体温測定をさせていただいております。ご理解の程お願い申し上げます。発熱がある場合には保健所や医療機関をご案内いたします。
・ご来館時にアルコール消毒をお願いしております。
・滞在中に体調の優れないお客様はスタッフまでお申し出ください。
・お食事中を除き、共有スペースでのマスク着用にご協力ください。
・こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。

お食事について

当館では、夕食及び朝食は「お部屋出し(他の宿泊者との接触はありません)」にてご提供しております。
通常は仲居が1品、1品づつ出すところを、お客様との接触回数を減らすために、数品をまとめて客室までお持ちしております。予めご了承ください。

その他、当館の具体的な対応について

スタッフの対応

  • スタッフの手洗い、うがい励行。マスクの着用。
  • スタッフの定期検温実施。
  • ソーシャルディスタンスを意識した接客。

清掃・換気

  • 定期的な館内、館内共用部分(フロント・ロビー・客室通路など)の除菌清掃。
  • 定期的な館内、館内共用部分(フロント・ロビー・客室通路など)の換気。
  • 客室の都度、換気。

チェックイン・アウト

  • お持ちでない方や希望する方にマスクの配布。
  • 列の間隔をあけてのソーシャルディスタンスの維持。
  • フロントにアクリル板の設置。

客室

  • 各客室にサーキュレーター設置
  • 各客室に空気清浄機を設置。
  • 客室備品(ドアノブ・ルームキー・湯飲みなど)の都度、除菌清掃。

大浴場

  • 消毒液の設置。
  • 浴場内備品の除菌清掃。
  • 大浴場(男女)をご利用になるお客様の間隔をあけるために、設置されている5つの蛇口の内、2つの蛇口の前には、椅子・桶をご用意しておりません。予めご了承ください。

全館で、最先端光触媒技術による抗菌施⼯済みです。安心してご利用ください。

当館の新型コロナウイルスに感染予防対策をご紹介する動画もご覧ください。